
FW、それは

FW、それは、

 

Final Weekend

 

あーんど

 

Flat Whiteオススメ

 

のことやで~~~~~~。

 

東京で今フラットホワイトが流行っているみたいなことをこないだテレビで見ました。

 

うちでもやってますw

 

さて、

 

気づけばもう明日とあさってでおわり!

 

マジし閉店うぃるアンド5月1日からはharappaに変わりますよ~!

 

明日は15時以降ライヴの準備が入ります、

 

カフェ営業は16時までとさせていただきますね

 

あさって日曜日は豆が切れるまで(18時半くらい)まで営業する予定です~。

 

最終日は奥さんも暖くんもおりますので、会いに来てくださ~い。

 

 

今日はアフタースクールに参加された方が偶然2名こられて、お二人でランチされました

 

不思議なリンクが感じられて素敵でした。

 

京都でまた会いましょう!

 

さらに、今日のさっちゃんはよくなついてくれたぜ。

 f:id:TheBrewHouse:20170421195138j:imagef:id:TheBrewHouse:20170421195140j:image

 

かわいい。でもいうことちゃんと聞かなかったらちゃんと雷落とすからね★ だから京都に遊びにおいで★

 

 

すすり倒すお姉ちゃんの成長度も半端ないぜ。

 

f:id:TheBrewHouse:20170421195146j:image

 

行儀よいな~半年前からびっくりするくらい成長した。

 

お母ちゃん大変そうやけどw

 

 

 ZappaとTBHの間にある庭にはゆきみちゃんが育てた花が咲き溢れてます。

 f:id:TheBrewHouse:20170421195258j:imagef:id:TheBrewHouse:20170421195304j:image

 

 

土日は晴れるらしい。庭でほっこりしにきてな~!