
胸の熱

今日は教え子が東京で立ち上げた最高の会社のTシャツを着て仕事をしました。お気に入りです。

 

f:id:TheBrewHouse:20170420203224j:image

 

その社長に影響を与えた先生(僕の元同僚さん)がわざわざご来店くださるとのことだったので、話題にもなるしね★  

 

CHOOSE YOUR LIFE

 

いい言葉ですね~。最高。いろんな意味がある。

 

CHOOSE MY LIFEした当店、

 

本日はとにかくたくさんご来店いただいて、特にランチタイムはお時間かかってしまいました。

 

何度も足を運んでくれた方

 

わざわざ初めてご来店いただいた方

 

差し入れしてくださった方

 

 

 

まじ最高です。

 

 

閉店前にと今日初めて来てくださった方と少しお話して、

 

「5月からも新しいカフェが開くので、場所は残ります」と伝えると

 

「場所じゃないんですよ」

 

という言葉をもらいました。

 

胸に熱を感じました。

 

 材料にこだわり、さらにはコーヒーもこだわる

 

その点をめちゃ喜んでいただいたみたいです

 

僕がこの1年自分のやりたいこと、こだわりとして

 

誰に何を言われようと貫いてきたことが

 

「場所じゃないんですよ」という一言で報われました

 

売上が上がるとテンションが上がります。

 

そしてこういう一言をいただけると胸が熱くなります。

 

 2つとも達成し続けます。

 

8月から見てきた子達のラストレッスンも終わりました。

 

今日はオーストラリア的なプレート。

 f:id:TheBrewHouse:20170420203314j:image

 

 

4~5か国の人たちと話す経験を提供できてよかった。

 

これからもよろしくな!

 

明日も元気に営業します!