
明後日からの豆

今日は荷物を京都へ運ぶ日。

 

1年前も引っ越し。今年も引っ越し。慣れるわ。

 

朝から全力で動きまくり、詰め込み、飯を食い、出発し、雨が降る。

 

 テンション下がるがもう引き返せないのだ。

 

引っ越し先も雨がパラリラパラリラ。

 

濡れる、雨が滴る。

 

だめだ…心が折れそうだ…嫁は赤子から手が離せない…

 

 あの手をつかおうか。

f:id:TheBrewHouse:20170417193632j:image

 

 

教え子召喚!

 f:id:TheBrewHouse:20170417193148j:image

 

すげー早く終わったぜさんきゅー!!

 

「店閉まることクラスのみんな知らないですよ」と言われ

 

「言っといて💗 あと、来週もよろしく」発動。他力本願主義。

 

畳み掛ける暖。

f:id:TheBrewHouse:20170417193227j:image

 

かわいいぜ。 

 

レンタカーを姫路まで返しにきて今また京都行きの電車ですw 

 

 

突然ですが、明後日からはオーストラリアの豆でエスプレッソをご提供します。二度とは飲めない素敵なコーヒーを飲みに来てくださいねー!

 

日曜最終営業はすでにご予約が複数入っておりまして、ドタバタになると思いますが、暖かく見守ってくださいませ。