
福井から大阪から

昨日はお客様が飲みにつれて行ってくださって

 

姫路の美味い店をまた知れてよかったです★

 

今日は福井から大学時代の友人がきてくれました

 f:id:TheBrewHouse:20170415201822j:image

3時間以上かかったらしい

 

相変わらずの行動力、すばら! ありがとうな!

 

高校時代の同級生も大阪から来てくれて、ご夫婦でゆっくりと過ごしてくれました。彼女はもう3回以上来てくれてます。

 

初めて来てくれた方も、

 

久々に来てくれた方もおられて

 

にぎわって素敵な春の一日でした~

 

デトックスランチも話に花が咲き、満足して帰っていただけてよかったです。

 

 姫路での日々もあと少し

 

月曜が雨ということでげんなりですがとりあえず引っ越しせねば。

 

明日は10時から大人のアフタースクールを行います。

 

ドリンク付きで1500円です。

 

この際ぶっつけ飛び入り参加でもいいので

 

お子様の英語力、留学、就職が気がかりな方、

 

ぜひご参加くださいませ。