
明日は月曜ですが

今月から月曜と火曜はおやすみをいただきますので、よろしくお願い致します。

 

今日も京都から友人が来てくれましたー、ありがとう。

 

 まぜそばの肉増し大盛りを平らげていきました

 

f:id:TheBrewHouse:20170402191328j:image

f:id:TheBrewHouse:20170402191445j:image

 

すすりたおしておる!!

 

 

ビーツの春のパスタを食べに来てくれた方もおられます。ありがとうございます!

 

f:id:TheBrewHouse:20170402190828j:image

 

おそらく4月中もご提供できると思います。

 

今日はカレーを新たに仕込みました。

f:id:TheBrewHouse:20170402190929j:image

 

 

大量の玉ねぎとトマト、スパイスとコーヒーを使ってます。

 

やっぱ自分はココナッツミルク使ったタイプの方が好きなので、今回はヨーグルトではなくココナッツミルクタイプです。

 

自家製の生ハムがいい感じに仕上がってきてます。酒が止まりません…