
週末カミング!

今日で何名かの方が

 

4回シリーズの「大人のアフタースクール」をすべて受講されました

 

毎度驚いていただき、話をし、考えていただき、ご家庭にたくさんの情報を持って帰っていただきました

 

いや~、とにかく楽しかったですし、みなさんの役に立ててよかった!

 

ご満足いただいたことがなによりです。

 

日曜日も9時からと17時からで開催いたします。

 

日曜はカメラ教室もミモザ祭りもありますよ~!

 

教室きてからミモザ祭りもオツですな!

 

ぜひどうぞ★

 

080-3845-4421

 

thebrewhouse.himeji@gmail.com

 

門積農園さんのお野菜をふんだんにつかった新しいパスタ、明日からメニューに入れます★

 

f:id:TheBrewHouse:20170324194928j:image