
明石にハマってます

 明石のうどん屋、黄金の穂さんへまた行きました。とにかく満足度が高いんだ。

 

サックサクジューシーなとり天。今まで食べたとり天の中でもトップです。

f:id:TheBrewHouse:20170321193742j:image

 

せこく薄いカツを載せたお店を一蹴するインパクト、カツ丼。うどんがついてきます。

f:id:TheBrewHouse:20170321193752j:image

 

 

マージうまい。

 

そのあとは魚の棚商店街に行って玉子焼きを。

 

f:id:TheBrewHouse:20170321193744j:image

 

フワッフワで出汁が効いてます、これはうまい。

 

 

明石はチーロさんもあるし、食の満足度が高いですね! またいくで!

 

 

姫路でもReviere さんてゆーバーでFox Englishのティムと飲んできました。 ここはワイン間違い無いです。マスターもゆるキャラで大好き。 

f:id:TheBrewHouse:20170321194235j:image

 

各リンク↓

https://m.facebook.com/Riviere-1230520226982340/

 

http://foxhimeji.com

 

 今日は何年ぶりかにバッティングセンターにいきました。

 

130kmがジャストミートできなかったことが残念なのでまたいきます。

 

明日からまた1週間よろしくお願いします。

 

キリクさんのパンとOnibusさんのコーヒーが素敵な相性です

 

オーストラリアンプレートでキリクさんのパンをお出ししてます。f:id:TheBrewHouse:20170321195726j:image