読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人のアフタースクール② 明日と日曜です

大人のアフタースクール

 

月の毎週 金曜 10:00~ & 16:00~(1時間程度) 

      日曜   9:00~ & 17:00~(1時間程度)

 

内容はすべての回において一緒ですので、ご都合がつく時間にお越しください。飛び入り参加も可能です。

 

明日の内容は

 

第2回   3月10日&12日  学校生活の極意と進学先・留学先・就職先の選び方 ~進路実現に向けて~

 

特に進学先、留学先、就職先について熱く語ります。

 

みんながみんな有名な大学にいけるわけではないので、お勧めの大学をご紹介します。

 

また、

自分は日本の大学を出てオーストラリアに留学させてもらいました。

 

大学院にいってTESOL(Teaching English as Second or Other Language)のMasterをとりましたが

 

このタイプの留学には落とし穴がたくさんあります。その落とし穴は留学体験者あるいは留学斡旋事業にしかなかなか見えてきません。

 

てことで、僕の体験をすべて明らかにします。

 

そして今もっともお勧めの留学とは何か、家庭でもできる効果的な英語学習の方法などをリンクしてお伝えしますね。

 

 

参加費 各回1500円 (ドリンク付き・受講料込)

 

みなさんのご参加をお待ちしております~。

 

全日程と内容は以下をご覧ください。

 

大人のアフタースクール ご案内 - TheBrewHouseの日記