読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「先」を決めた

以前書いたブログで、僕がいつ姫路からいなくなるかわからないということについて書かせていただいたことがあります。

 

その時は明確にいつ、という答えには至っていませんでした。

 

「移転」と「京都に帰る」という2つの選択肢の中で色々と考え、姫路を周り、家族と話し、スタッフさんと話し、愛由と話し、

 

答えに辿り着きました。

 

The Brew Houseは4月中に閉店致します! 

 

予定では4月23日(日)くらいかな。

 

 家族、友人、教え子、カルチャーの存在は僕にとってこんなにも大きいのだと、京都を離れて改めて実感しました

 

 姫路では出会う人みんなによくしていただき、感謝しかないです! 

 

姫路でもらったつながりを大切に、最終日までたのしみまーす!

 

 

京都に帰ってから何をするかは、幸い選択肢があり過ぎて困ってます!

 

 

てことで、3月開催のイベントは4月にまたできるかはわかりませんので、

 

デトックスランチ会や癒しのお茶会、大人のアフタースクールなど、ぜひご参加くださいね~★