
明日は大人のしゃべり場とアフタースクールです

お知らせ!

本日は手相鑑定と癒しのお茶会関連でたくさんの方にきていただきました!

 

ニュージーで飲んだフラットホワイトを思い出しに初めて来ていただいた方もおられてうれしかったです!

 

明日は「大人のしゃべり場です!

3月5日(日)14:30~ @The Brew House

 

「大人のしゃべり場

 

ワンドリンクオーダー制

 

GUEST  自転車冒険家 西川昌徳

 

すでに5名参加を表明いただいてます!当日参加も可能ですが、入る場所が無かったらごめんなさい!

 

西川昌徳と日本の未来について、世界についてかたりましょう! 

 

f:id:TheBrewHouse:20170125204911j:plain

 

 

 

大人のアフタースクール①も9時と17時からの開催です! 第1回はこれにて終了になりますので、ぜひご参加くださいませ~~~! 当日参加もOKです!

 

 

第1回 3月3日&5日  進学校と大手塾の正体  ~勉強ができる理由を解明する~

第2回   3月10日&12日  学校生活の極意と進学先・留学先・就職先の選び方 ~進路実現に向けて~

第3回 3月17日&19日 最先端の授業を体験① ~スマホでできるアクティヴラーニングを習得~

第4回 3月24日&26日  最先端の授業を体験② ~アナログ人間卒業式~