
大人のアフタースクール①

お知らせ!

朝の部は飛び入りの方も含めて5名の方

夕方の部も2名の方

 

合計7名の方に

 

第1回 3月3日&5日  進学校と大手塾の正体  ~勉強ができる理由を解明する~

 

というテーマで授業をさせていただきました。

 

みなさん熱心に聴いていただけましたし、来週の第2回への参加もすでにご予約いただいております。

 

保護者のみなさんには、進学校や大手塾がどういったカリキュラムで生徒さんの学力を伸ばしているかという情報が手に入りにくいです

 

僕が仲介役としてその情報をお伝えして、今後のお子様の教育に役立てていただければと思って開催いたしました~。

 

手応えしかありません!

 

3月5日(日)も同じテーマで 9時00分~と17時00分~の会で開催します、お時間都合がつく方でご参加くださいませ!

 

明日は2つイベントあります、めちゃ楽しみ~。

 

 

 

3月4日(土)

 
 手相鑑定 
 
3月5日(日) 09:00~17:00~ 大人のアフタースクール  第1回 3月3日&5日  進学校と大手塾の正体  ~勉強ができる理由を解明する~
 
 
3月5日(日) 14:00~ おとなのしゃべり場 Guest 西川昌徳