読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近イベント増えてます〜

 

 

ぼちぼちの勢いでイベントを企画し続けてますw

 

いきなりイベント増えたな、と思っておられる方ももしかしたら多いかもしれませ~んw

 

自分としては、人の人生や生き方につながる有意義なイベントが企画できればいいな~と思いながらやらしていただいてます。西川くんの講演会などはまさにそんな感じ。

 

 

 

 ① 健康関連

デトックスランチ会や癒しのお茶会では、個人やご家族の健康に関する知識を集めながらおいしいお食事やお茶を楽しんでいただけるので、

 

参加者の方の幸せそうお顔がうれしく、講師さんまじリスペクトです。

 

②  音楽関連

ライヴは2回ともたくさんの方に来ていただき、改めて「音楽は人生に必要」だと思いました。そして、生音、生歌は本当に刺激的です。

 

みなさんの耳と心に響くライヴの企画はたのしいですね。 

 

 僕も久しぶりに歌いたくなってきました~。だれかギター弾いてくれませんか?

 

みんなで歌いあう飲み会しよかな。玉置浩二鈴木雅之にハマってますw

 

 ③ 教育関連

授業体験が今日もあって、本当に良い会になってます。

 

お子さんに素敵なアドバイスをしていただくためには、まず保護者の方に現代の授業を理解いただくことが大切なので

 

先進校の取り組みの紹介やICT授業体験をしていただいてます~。

  

 

スマホの使い方やSNSの使い方

 

こちらの教室もしようかな~と企画中です~

 

⑤ ほかにも手相鑑定などが入ってきてうれしいです。

 

3月はコーヒー教室もやります。

 

 

 いろいろやります~。 教室開催ご希望の方、お気軽に~。