読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最先端の授業体験 終了

日記

本日は悩みをもつお母様がたに集まっていただき、

 

最先端の授業体験をたっぷり2時間執り行いました。

 

本当にやってよかったなと思いますし、

 

自分が伝えたいことも伝えられました。

 

参加者の方も授業中、並びに授業後もたくさんお話していただき、またたくさんのコメントを頂戴しました。

 

素晴らしかったです。

 

そして何より、時間が足りません

 

そして、手ごたえもつかみました。

 

皆さんの顔を見れば、自分が話す内容の筋が通っていることも大いにわかりました。

 

もっとたくさんの人に話をして、お子様への教育に役立てていただきたいです。

 

ということで、大人の塾を開業いたしますw

 

詳細はまた後日。

 

 

 

本日使った機器、教材など

 

iPhone 6

iPad Air

Windows PC

栄冠 2017 公立中高一貫校適検査問題集 全国版

Discover Japan 西野亮廣 特集

 

使用アプリ

Google Drive

Youtube

One Note

facebook

Skype