
第1回 癒しの健康お茶会 終了!

以前からお世話になってる整体師 Diceさん主催のお茶会。

 

プチ整体体験もついて、うちのドリンクとスイーツもついてと非常にお得です。

 

さて、今回の内容をレジュメにしてくださったので、少しご紹介。

 

f:id:TheBrewHouse:20170212103643j:image

 

「消化吸収のいいモノ」はみなさんが子どものころからずっと摂取しているものですよ~これが体に負担をかけちゃうんですか~、まじか・・・(僕は知ってましたが、知らない人からしたら衝撃です)

 

また、どの食材が体を冷やすかということも丁寧に教えてくださるので、(本当にたくさんおられる)冷え性でお悩みの方にとっても耳寄りな情報ばかりです。

 

ここで最も口にする頻度の高いもののひとつ、 「水」に関する〇×クイズです。

 

天然水として売られている水よりも水道水の方がいい」 

 

さて、どっちでしょう?

 

正解は〇〇〇〇〇水です。

 

答えが気になる方は是非、ご参加ください。

 

整体の様子も少し。

 

ふつうは整体師が体に触れて行うんですが、どうですこの様子w

 f:id:TheBrewHouse:20170212103706j:image

素晴らしいですね~。僕もこそっとやってみましたが、楽になった~。

 

お客さんのいろんな質問に理由をしっかりとつけて丁寧に答えておられるDiceさん、さすが! 

 

めちゃくちゃ勉強しておられるのでいつも学ばせてもらってます。

 

 

 

Diceさんの次回教室は2月16日(木)14:00~ 

 

プチ整体体験付!癒しの健康お茶会 毎日がデトックス!肝臓・腎臓に負担のかけない食べ方

 

 

 

 

お申込みおまちしております!

 

080-3845-4421

 

thebrewhouse.himeji@gmail.com

 

facebookのメッセージでもお申込みいただけます★