
オーストラリアについて

日記

 

そういえば、あまりブログでオーストラリアについて書いたことなかったな~と。

 

ちょうどオーストラリアのコーヒーを提供することもできたので、

 

少し文化をご紹介します。

 

オーストラリアはコーヒー大国です。

 

こちらをごらんください!

campos coffee sydney に対する画像結果

ひたすらコーヒーを作るバリスタが5人もいます。

 

店で飲む人も多いですが、それ以上にテイクアウトが多いんですね。歩きながら、あるいは車内で最高の一杯を飲むためにこういうお店に通うわけです。

 

 

 

僕がよく行ったシドニーのお店。

 

最高にかっこいいです。ごはんもうまかったな~。

 

 

この記事がわかりやすいかな。

まぁとにかくコーヒーすごいです。産地や鮮度に徹底的にこだわって提供されるコーヒーは最高です。

 

ぜひご賞味くださいね★

 f:id:TheBrewHouse:20170210111855j:imagef:id:TheBrewHouse:20170210111857j:image