
超限定の豆

The Brew Houseは姫路(もしかして兵庫県下においても)トップクラスのコーヒーセレクトショップだと自負しています。

 

京都のWEEKENDERS COFFEEさんの豆は東京でも取引されるくらいの人気ですし

 

ニューヨークのBROOKLYN ROASTING COMPANYの豆は兵庫県では取引うちだけです。


今は東京のロースターさんと交渉中。

 

そんな中、ついにオーストラリアから独自ルートで豆を入手しました。

 

店名などは公表できませんが、

 

最高品質の豆です。

 

今飲んでみれば、浅煎りから中煎りの間で、香りが素晴らしいです。

 

金曜日限定でお出しします。

 

 

オーストラリアマップロイヤリティフリーのベクターグラフィックコーヒーの背景 : ベクトルアート

 

Australia coffee に対する画像結果

 写真はネットから拝借。

 

 

 

 

 

 金曜って明日やね!!w

 

 豆販売はなし。ドリップは繁忙時は不可です。