読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「申し込む」という行動の価値

昨日公開した「最先端の授業@TBH」にさっそくお申込みを複数名いただきました。

 

周りの本当に色々な老若男女を見て、そして自分も含めて

 

「決断と行動の早さ」は大きな武器だと感じています。

 

この力を持っている人はだれよりも早く情報を得られるし、

 

経験を積むことができる。

 

言うのは簡単ですが、実際にするとなるとどうでしょう? 

 

明日の西川昌徳の講演会も、16時からの会はもう予約でいっぱいでして

 

心苦しいながらもお断りさせていただいた方もおられます。

 

これも早くご予約いただけたかどうかの僅かな差だと思うんです、

 

早くご予約いただけた方は人生観が変わる話を聴いていただけます。

 

もしまだ迷っておられるようでしたら、

 

あるいは明日の夜の予定が「いつでも代替できる」ものならば

 

今すぐ19時からの部にお申込みされてはどうでしょうか。

 

あなたの参加が彼の今後の活動に関わるのです。

 

これはネット上ではなくリアルのクラウドファウンディング。

 

西川昌徳の話を聴き、生き方に共感し、応援投資をしていただくわけです。最高です。

 

あなたが西川昌徳を支え、そして彼はあなたに影響を与え続けてくれます。最高です。

 

当日、もしドリンクをご希望でしたらALL350円の特別価格にてご提供いたします。

 

お得がいっぱいです。

 

080-3845-4421

 

thebrewhouse.himeji@gmail.com