
オーナー主催のお茶会します

教育を仕事にする場合、

 

大切なことは保護者の方との対話だなと改めて思います。

 

保護者の方と最高の教育のビジョンを共有したい!

 

塾の話とか英会話の話とかいろいろとお客様とさせていただいてるんですが、

 

ま~~~~~~~みなさん悩んでらっしゃる。

 

特に ↓ 

 

「何を言っても勉強しようとしない」

「どうやって勉強すればいいのか」

「将来の夢があるのか」

 

 

 という内容が多いです。

 

 

 

 

ってことで教室しま~す!

 

 

 

「最先端の授業体験@TBH

 

 

一番説得力がある説得は体験だと考えています。

 

わかっていただくには、話を聴くよりも体験です。

 

 

参加費 500円(ドリンク代込) 

 

講義料 モニター価格として「0円~の投げ銭制(ハートマネー制)」を採用します。

 

僕のトーク、情報、説得力で参加者の方が講演料を決め、受講料をお支払いただくという、ライヴ感満載の設定です!

 

 ぼくの話や授業がつまんなかったら投げ銭0円です。逆に上限もございません。

 

    

僕がお話しできる内容は

 

 

今の日本の最新の教育とはどのようなものなのか?

 

最新=最高か?

 

海外の教育は?

 

日本の企業が求める人財は?

 

偏差値の高い学校がしている教育とは?

 

留学は必要か

 

家庭での声掛けの仕方

 

 一番有効な英語学習法とは?

 

 

その他もろもろです。

 

 

 

日時 

 

2月15日(水) 14:00~(2時間程度)

2月22日(水) 14:00~(2時間程度)

 

とりあえず上記の日時で開催します。 

 

 

ご連絡は下記まで!当日飛び入り参加もOKです!

 

080-3845-4421

thebrewhouse.himeji@gmail.com

 

 

 

 

追記

 

 

今の社会、貧富の差と同じくらい重要なのが情報格差です。

 

良い情報を手に入れられる人は良い選択ができる。

 

情報が少ない人は昔からの知識や伝統的価値観に頼らざるを得ない。

 

最先端の情報は

 

自分でアンテナを張る+その情報をきちんと読み聴き理解することでやっと頭に入ります。

 

でも忙しいからしんどいですよね~。 

 

ですので、The Brew Houseでその情報をご提供します!