読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月5日(日) 自転車冒険家の講演会について

西川昌徳の講演会、お申込みがどんどん増えています。

 

16時からの会はほぼ満席ですので、立ち見になるかもわかりませんが、とにかくそれでも来てください。

 

彼のHPを見てお電話いただいた方もおられます。

 

EARTH RIDE - MASANORI NISHIKAWA official website

 

 

神戸、大阪、徳島など日本各地で満席状態が続いてます。

 

涙を流しながら話を聴く方もおられるとのこと。

 

写真は彼のfacebookからお借りしております。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、靴

画像に含まれている可能性があるもの:画面、室内

 

僕が彼の話を聴いていて一番印象に残るのは「合理的な考え方」です。

 

彼の豊富な経験に対して驚くことはもちろんなんですが、

 

その経験の中で常に頭を使って考え、苦慮し、答えに辿り付き続けることで

 

彼の話の合理性が際立っている気がします。

 

以下のニュースにも当店での講演会のお知らせが載っています、ご覧ください!

 

自転車旅人・西川昌徳が「アメリカ大陸縦断旅」講演会を愛知県、兵庫県で開催 サイクルスポーツのニュース | サイクルスポーツ.jp

 

 19時からの講演会はまだ席に余裕がございます。

 

「ゆっくりしたい日曜の夜」はまたいつでも来ます。

 

「西川昌徳の生の声に触れ、活力を養う2月5日の夜」は二度と来ません。

 

ぜひ、この機会にどうぞ★