読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新メニューについて

お知らせ!

好評いただいております。ありがとうございます。

 

お出ししたときにビジュアルで喜んでいただけるような構成を考えながら作ってます。あと、男らしさも忘れずに出していこうと思います。

 

 

くろまぜそば

f:id:TheBrewHouse:20170131080847j:image

 

女性の方のご注文が意外に多いですが、ある意味狙い通りです。みんなラーメン好きですもんね。 こちらは醤油ダレとチャーシューの旨味が麺に絡んでたまりません。73℃で低温調理した半熟卵で濃厚な口当たりを楽しんでください。香りや食感のアクセントとしてフライドオニオンとクラッシュナッツをトッピング。お肉は2時間炊いた豚肉と低温調理の胸肉を載せてます。肉増しも対応可能です。

 

こだわりというか、うちらしさとして油の使いが挙げられます。ラーメン屋さんはコクを出したり麺とタレの絡みをよくするために背脂をよく使います。食べ応えも食べやすさも格段に増すのですが、当店ではデトックスで教えてもらった知識もあって、背脂は使うことはせず、圧搾しぼりの菜種油や米油を使うことにしました。

 

ニンニク入れますか?

 

 

 

 

オーストラリアンプレート

f:id:TheBrewHouse:20170131080636j:image

 

日によって食材が変わります。 安納芋をローズマリーと炊き、ハニーレモンと合わせてピューレにしました。お肉と一緒に召し上がっていただくのがオーストラリア流です。ホームメイドバジルソースを、こちらもホームメイドのトマトソースと合わせて複雑さも出してます。キリクさんのパンが最高です。

 

 

作るのが楽しくなってます。もっともっと楽しく作ります、ぜひご賞味くださいませ!