
大好評の豆の味、そして実践型教育

Unirさんのニューイヤーブレンド、めちゃくちゃ好評でした

 

僕もハマりまくって4杯飲みましたw

 

まだの方は是非、早めにお越しくださ~い!

 

 

f:id:TheBrewHouse:20170108091241j:plain

f:id:TheBrewHouse:20170106170647j:plain

 

 

最近、まず飲んでから自分で味の表現をするようにしてます。

 

「ハニーのような香り、酸味と甘みが綺麗にまとまって余韻が長く楽しめます。」とか「Citrus」と表現しましたが、

 

Unirさんのブログでは、

「爽やかさと濃い甘さのバランスがとれたコーヒー。
オレンジ、ミルクチョコ、ローストアーモンドを感じて頂けます。」

 

 

・・・・・おしい。バランスのところは正解。オレンジ柑橘系なんでCitrusも正解。

 

 

ローストアーモンドか~~~。ハニーやと思ったけど・・・まだまだ修行が足りません! たのし~。

 

明日は16時で閉店いたします。

 

17時からは北条にて塾の講師です。

 

16日(月)の授業の時にスイス人の子に来てもらって、生徒さんと交流してもらいます!

 

こんなんできるん「ぽん塾」だけです!

 

 

うちの英会話のことも今日ご質問いただきました。 

 

実はうちはすでにハンガリーイスラエルの人たちと交流してもらってます。

 

次はオーストラリア。 ドイツも予定に入れてます。

 

 

実践型の教育をどこよりも突き詰めま~す。