読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランチの内容と英会話の現状

ランチセットに

 

デトックススープ(何使ってるかは秘密)

 

をお付けいたしております。

 

 

サラダも盛り付けを変えましたし、パンを付けることにしました~,

 

 

 

数量限定でジビエ (鹿の〇〇)をちょびっとお付けします。写真はいいのが撮れたらアップしま~す

 

 

今現在のランチメニューは1月中旬くらいまでにして

 

そこからは僕が好きだったり得意だったりする料理に変更する予定です~

 

 

飲食は生活の基本、100パーセントの確立で全人類が経験するものです。

 

 

食糧難に苦しむ国もある中で、食をお金で買える日本でこの仕事ができることを有難くおもいます。

 

 

 

 

英会話のレッスン、現在4名の方に受けていただいてます。(あえて生徒さんの数は増やしておりません)

 

1人は来年の学会で英語が必要な方。スクリプトの添削や発表の練習を繰り返しています。目標が近づいてきてドキドキしてます。

 

もう1人は外国人の方を相手に仕事をするという意気込みを持っておられます。ほんっとに努力家で、最近は英語でコミュニケーションするのが当たり前に感じられるほど自然です。

 

中学生の子は天才です。もうしゃべれますw 

 

小学生の子、アルファベットをなんとか読めるレベルですが、今ではJustin Bieber, ONE OK ROCK、Let it go、などの歌詞を読めるようになってます。大人でも読めないものを読めるようになっています。あと、世界地図を英語で読めます。

 

もちろん、これ以外にも僕だけがもつコネクションで素晴らしい体験をしてもらっています。

 

教育は社会貢献、そしてその人たちの人生を変える仕事です。100パーセントの人が教育を受けるべきです。

 

 

 

 

どちらもニーズ100パーセントの仕事をさせていただいてます~と気づけてテンションあがりました

 

 

 

 

明日もお待ちしております!!