
教え子の生き方

6〜7年前の教え子が社会人に成り出してまして

 

すでにすげーなと思う人たちが何人もいます

 

そのうちの一人

 

オーストラリアを自転車で走りまくった男

 

高知で狩猟をして生きている彼に頼んだ品が届きました

 f:id:TheBrewHouse:20170106204338j:image

f:id:TheBrewHouse:20170106204346j:image

 

 

ジビエを料理するのは初めてですが、テンションあがりまくりです。 

 

 仕込みが完了しましたら

 

ジビエランチの予約受付を開始致します。

 

 

 

 

 

進路指導部にたまに来る彼をみていると、

 

 高校生の時はこんなにもたくましい男だという印象はなかったというのが本音ですw

 

おそらく自分の中にある熱意と興味を爆発させて形にする機会を

 

自分で見つけたんでしょうね

 

すばらしいです。

 

今の僕らの関係は

 

教え合い、

 

そして商品とお金をやりとりする関係です

 

 

めちゃくちゃうれしいです。

 

お互いの生活、生き方、仕事において関わり合うことができている

 

最高です。

 

幸彌、ありがとう!!!