読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デトックスを語るランチ会

 

 

今年最終営業日の12月29日(木)の12:00~、デトックスを語るランチ会を開催します。

 

以前書いたブログの最後の方に少し紹介していた

 

「体に悪いものを体外に出す」というデトックスに関するランチ会です。

 

thebrewhouse.hatenablog.com

 

 

 

講師 大田黒 早苗さんからのメッセージ

 

息子の小児がんをキッカケに、あらゆる病気を食事で治してしまうという先生に、今までにない食事法を伝授していただき、完治させることが叶いました。

 

現代の生活を根本から見直すことで、お薬に頼らない、医療に依存しない、自立した豊かな暮らしを実現します。

 

 

 

 

彼女の本気度はブログを見ていただければ伝わります。

 

 

 

すさまじいまでの闘病生活です。

 

 

あなたが、あるいはあなたの家族が、癌になる可能性は本当に高いです。

僕もそうです。

 

 

そんなとき、あるいはそうなる前に、知っておけば活用できる対処法があります

 

 

ご自分の経験をできるだけたくさんの人に、直接会って話したいという大田黒さんのお話を聴けるチャンスです。

 

 

僕自身、「身の回りの人で癌が発症し、それを食事療法で完治させた」という実例がある人に初めて出会いました。

 

 

大田黒さんのアドバイスを盛り込んだ特別なランチセットをお召し上がりいただきながら、デトックスや体にいい食品、気を付けるべき点などを自由に語っていただきます。

 

初回モニター価格 5,000円 (ランチセット付) 

 

 

はっきり言ってめちゃくちゃ安いです。

 

命に直接かかわり、そして健康的な生活を手に入れるための情報をこの値段で共有できる。

 

しかも、最後に大田黒さんだからこそ皆さんに手渡せる素敵なプレゼントもご用意くださいます。

 

お申込みは3名様までとさせていただきます。

 

マクロビや菜食主義、無農薬野菜やオーガニック食品の重要性に意識を向けて取り組む人たち、僕はたくさんのことを教えてもらってます。今も勉強中です。

 

そんな僕が今まで彼女とお話してきて面白いなと思うのは、「摂取するものへの配慮」よりも「体外に出す」ことの重要性を特に主張しておられるということです

 

「あ、それ食べていいんや」と何回思ったことかw

 

質問しまくることであなたとご家族の健康が確かなものになります。

 

彼女がシェアしようとしてくれる情報を、できるだけたくさんの人に発信してもらうお手伝いをThe Brew Houseが担います。

 

お申込みは

 080-3845-4421

   thebrewhouse.himeji@gmail.com 

   または 店頭にて。