読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同級生

日記 お知らせ!

今日は高校の同級生が店にきてくれました!   

 

f:id:TheBrewHouse:20161211200653j:image

 

振り返れば高校の同級生全員がさまざまな道を歩んでいてほんとに面白いです

 

いい意味でみんな変わってない、その上で人としてのレベルはみんなあがってる

 

向かって右のしんごはお惣菜屋さんを立ち上げています。京都1になれると思います。賢いし、これって決めたらやりきるまでとことんやりきるやつです。

 

向かって左のテルは僕の憧れです。めちゃくちゃオシャレでめちゃくちゃいいやつです。誰とでも分け隔てなくしゃべれる、常に同じペースで生きている安心できる男です。

 

そー考えると僕はなかなか無計画に色々やってるなー。

 

とにかく、わざわざきてくれて嬉しかったな、ありがとな!

 

 

クリスマスランチのご予約、本日4件いただきました、ありがとうございます。

 

 

 

今日モーニングを食べていただいたマダムがすげー幸せそうな顔をされていたのが印象的です。

 

八方さん、キリクさん、バルジャックさん、門積さん、ロースターさんの全てを集約したモーニングを口にして、幸せそうにされてました

 

ええわー

 

あの表情になっていただけるような飲食店を作ります、よろしくお願いします!