
えーっと

日記

電車や駅でこーゆーポスターを見つけました

 

 

f:id:TheBrewHouse:20161210201856j:image

 

描いたのは高校生です。素晴らしいです。

 

これを見ていろんなことをいろんな人が思うんでしょうね

 

そーそーこーゆー高校生おる!

 

まったく最近の若者は…

 

とかいろいろでしょうね!

 

僕は

 

 

学生が学生を悟す素晴らしさと

 

学生が学生をディスらざるを得ないという若者の多様性が印象に残ります

 

 

社会を変えるのは教師だけじゃない、大人全員ですよね。

 

自分の子はどうなるだろーーー

 

f:id:TheBrewHouse:20161210202602j:image

 

この写真を見ると泣きそうになります

 

無邪気です。手がたまりません。

 

思い出には残らないいたずらをw

f:id:TheBrewHouse:20161210202656p:image

 

100km向こうで、僕の子どもが寝ています。

 

 

 

 

You are sleeping 100kms away from me, always staying at the very center of my heart and love.

 

 

 

 

名前決めますw