
お片づけお茶会開催とカップの話

今日はこちら

f:id:TheBrewHouse:20161124123436j:plain

 

山田紀子さん開催のおしゃべりお茶会。

 

3人の参加者さんと和気藹藹とお片付けについて語られてて、素敵な雰囲気でしたね~

 f:id:TheBrewHouse:20161204210829j:image

 

 

みなさん今月のシフォンを召し上がられてました

 

f:id:TheBrewHouse:20161202234426j:plain

 

聞き耳をたてていると、みなさん共通のお悩みは「お子様のお片付け」だったような・・・

 

僕は片付けが最強に苦手なので、自分の子どもをちゃんとしつけますw

 

12月10日(土)も定員に達したとのことで、今回のお申込み受付は終了です。次回をお楽しみに~!

 

 

で、営業終了くらいから愛由と語りました~!

 

色々と話をしてくれたし、僕もできました~

 

帰り際に僕が好きなカップでフラットホワイトを淹れると

 

マレーシアで手に入れたものだとのこと! 

 

え~わ~。 いろいろ考えてくれとります。

 

 

zappa38.hatenablog.com

 

Zappaのカップのストーリー明日全部聞かしてもらおうっと。

 

もっとたくさんの人に来てもらえる店になるよう、頑張ります!!