
お持ち帰りと新メニュー

お知らせ!

 

f:id:TheBrewHouse:20161203100545j:image

 

こんな感じでやってます!

 

3つで1000円になるので、俄然①がお得になりました

 

皮を取った鶏胸肉を柔らかく仕上げてあります。高タンパクですね。

 

鶏胸肉はカタイというイメージを劇的に変える商品ですよー

 

お刺身みたいに食べてもらっても、サラダに使ってもらってもいいです。表面を炙ると最高です!!

 

 

あと、本日からパスタに新たな仲間を加えます。

 

f:id:TheBrewHouse:20161203100933j:image

 

醤油とクリーム、めちゃくちゃあいます。上記の鶏胸肉をたっぷり上に乗せてお出ししますよー。

 

あと、シェフにお任せパスタってのもやりますね!何が出るかはお楽しみにー!