
誕生と12月のシフォン

お知らせ! 日記

 

 

 

 

2016年11月30日10時、嫁から電話

 

店の準備をしてスタッフさんとZappaに店を任せ、京都へ

 

 

生まれず

 

 

 

翌朝、帝王切開で産むことに

 

 

オペ開始します

 

f:id:TheBrewHouse:20161201180055j:image

f:id:TheBrewHouse:20161201180103j:image

 

 

 

12月1日11時14分

f:id:TheBrewHouse:20161201180114j:image 

 

第一子となる長男が生まれました

 

 f:id:TheBrewHouse:20161201180129j:image

f:id:TheBrewHouse:20161201180131j:image

 

今はよー寝てます。

 

 

 

店を切り盛りしてくれたスタッフさん

 

色々と助けてくれたZappaさん

 

いつも気にかけてくださる友人の皆さん、お客様

 

そして両家の家族にお世話になって

 

この世に生まれてきてくれました

 

 

 

ありがとう!これからよろしくな!

 

 ぼくのこれまでの全力と全経験を

 

これからつけていく力と知識を

 

全て君の成長に関連付けれるような親になるぜ!

 

 

 

 

明日は生シフォンが変わります

 

クリスマスらしく

 

クランベリーとホワイトチョコのシフォンです

 

 

 

 

そっちは名前が決まってますが、赤ちゃんはまだ名前が決まってません。ゆっくり考えます!

 

 

明日は通常通りの営業です!よろしくお願いします!