
雨の中

日記

本日もご来店ありがとうございます!

 

お持ち帰りの鶏胸肉が売り切れそうになって焦りました。また仕込みます。

 

 

 

 

3年前の卒業生もきてくれました、ありがとう!!

 

 

 

赤ちゃん連れのお母様、手が空いてる時は私が赤ちゃんの面倒をみますので、ハンズフリーでお食事を楽しんでくださいね!

f:id:TheBrewHouse:20161127193306j:image

 

この赤ちゃんも寝ちゃいましたよー。

f:id:TheBrewHouse:20161127193133j:image

 

 

 

あ、BROOKLYN ROASTING COMPANYの担当さんと電話して、

 

 

これまではニューヨークで焙煎してた豆を使っていたのですが、

 

もう少ししたらなんばのお店で焙煎した豆を降ろしていただけるようになります。

 

楽しみー!!! 

 

時期になればまたお知らせしますー!

 

 

僕の子どもは空気読んで週末おとなしくしてくれてたので、明日の夜くらいに陣痛くるかもしれません!

 

根拠なし!!  そう、親の希望!!!

 

楽しみー!!!