
明日のお知らせ

 

お店は11時から15時までです、よろしくお願いします!

 

みっちゃんの出張カットってのもありまして、

 

うちでご飲食いただいた方はカットがお安く

 

みっちゃんにカットしてもらった方はうちがお安く

 

なります!!

 

 

 

 

オータムフェスティバル in 龍野では

 

スペシャルティコーヒー

紅茶

ジュース

自家製ノンアルコールサングリア 赤&白

焼酎

 

酒類はちょこっとおつまみサービスおつけします

 

ほぐしチャーシューおにぎり

豚汁

 

あと、kongariのスコーンが明日はZappa&TBHブースでお楽しみいただけます

 

すでに気合い入りまくって

 

”I can fly! ”

 

とかLINEが来たので、期待してお召し上がりくださいませ!

 

 

「ここでコーヒー飲もうと思って来たのよ!」

とわざわざ来てくださった方!

 

「ここのコーヒーは飲める!」と言ってくれた常連さん!

 

 

活力をあざーっす!

 

 

我が子降臨まであと6日…

 

とりあえず友人と飲んで来ますw