
〇〇の一声

 

明日はお店をお休みして僕がオータムフェティバルin龍野を盛り上げます!!!!!!

 

僕が!オータムを!盛り上げます!!!

 

 

雨や!!!!!!!!!!!

 

 

ってことはみなさん、お分かりですね? 人が少ないからこそ、好きなお店全部ゆっくり周れます! 

 

 

今日終わり掛けに愛由が例の一声・・・

 

「明日はご飯なにするの~~~???」

 

「一緒!!!」と答えましたが・・・・

 

あ~・・・車が買い物方向に向かっていく・・・

 

 

野外でのイベントなので、しっぽりヒッピーな感じでいきたいですね

 

ってことで

 

ドリンクにノンアルコールサングリアを追加します。大丈夫、初めての自家製です。

 f:id:TheBrewHouse:20161118190017j:image

 

 

 

明日のフードはシンプルに「一切れのパン」です

 

オリーブオイルと塩

 

 

ハニーチーズ

 

をおつけいたします。

 

のんびりしっぽり、僕と飲みましょう~。

 

f:id:TheBrewHouse:20161118190038j:imagef:id:TheBrewHouse:20161118190044j:imagef:id:TheBrewHouse:20161118190048j:image

 

 

さて

 

f:id:TheBrewHouse:20161118190106j:imagef:id:TheBrewHouse:20161118190108j:imagef:id:TheBrewHouse:20161118190110j:image

 

安定の激萌えです。

 

僕の今の目標はさっちゃんとの会話です。

 

夢あるわー!