
11月2日(水)の営業

11月2日水曜日は

 

僕一人での営業ですので、メニューを絞って営業させていただきます!

 

ワンプレートとドリンクとプチデザートで構成する予定です。

 

何をご提供しようかな~~~~~~。

 

肉とかいいですよね。肉。

 

明日もーちょい考えて発表しまーす!

 

よろしくお願いします!

 

 

さっちゃんがどんどんでかくなってて、雄叫びを上げるようになっております。

 

話せるのはうれしいんですが、あの無抵抗な感じが薄れており、悲しいです。。。

 

でもかわいいです。

 

f:id:TheBrewHouse:20161031193500j:image

f:id:TheBrewHouse:20161031193504j:image 

 

f:id:TheBrewHouse:20161031193513j:image

 

全く私を見てません。

 

お姉ちゃんもどんどん話すようになっており、お姉ちゃんの方が最近は相手にしてくれてるような…

 

 

 

 

あ、八角オクラ、今シーズン分は終わりです!八方美米さんありがとう!大変ご好評でした! 

 

 

 プライベートでもヘビロテ!

f:id:TheBrewHouse:20161031193633j:image

 

次はどんな野菜が出てくるでしょうね!!お楽しみに!

 

 

 

 

スタッフ募集中!
http://thebrewhouse.hatenablog.com/entry/2016/10/03/074610

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7

 

平日  11:00-16:00

土日祝 10:00-17:00


火曜定休


Tel. 090-3845-4421