
ありがたし!

日記

 

 

CIRCUSさんの極深、

f:id:TheBrewHouse:20161030195200j:image

 

大変ご好評です。本当に焙煎が深いんですが、まろやかさやさわやかさもあって、CIRCUSさんらしい、と、偉そうなコメントw エスプレッソがとろりと出てくるときのこってり感がたまりません。

 

 

コーヒーはアツアツで飲むよりも、ややあったかいくらい、あるいは冷めたくらいの味の立ち方が好きです!この豆もそうですね、いろんな温度帯によって味わいを楽しませてくれます。

 

こんだけ強いとラテがお勧めですね。

 

 

常連さんからいただきました!

 

f:id:TheBrewHouse:20161030195124j:image

 

うまい!ありがとうございます!

 

 

今日は大学時代の大切な友人が姫路での用事がてら来てくれました~!

 

子どもも連れて来てくれて、お互い大人になったな~なんて思います!わざわざありがとう!

 

 秀麿です

f:id:TheBrewHouse:20161030195027j:image

 

 

ま~しかし姫路は地味に京都から遠いですが、来れる距離なんですねw 

 

 

火曜は京都に帰って先輩と飲みます。

 

水曜は教え子が来てくれる予定です。

 

11月が始まりますね~!

 


スタッフ募集中!
http://thebrewhouse.hatenablog.com/entry/2016/10/03/074610

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7

 

平日  11:00-16:00

土日祝 10:00-17:00


火曜定休


Tel. 090-3845-4421