
明日の豆、新しいシフォンとモーニング

本日、カフェタイムにたくさんのご来店ありがとうございます!赤ちゃんがたくさん来てくれるのでうれしいです!奥様方が多い中をスーツのビジネスマンの方が新聞を見たということで来ていただいたり、facebookを見て来ていただいたお客様もおられて、うれしい限りです~!

 

 

さて、明日のご飯は玄米100パーセントでいきます!

 

明日の豆は、Unirさんのコスタリカがあとほんの少し残っております、それを出し切ったらCIRCUSさんの豆でいきます! 

 

そう、CIRCUSさんから豆が届きました!

 

こちらです!

 f:id:TheBrewHouse:20161028193852j:image

 

「極深」をお出しします! 

 

力強いエスプレッソ系を楽しんでほしいです!

 

超深煎りといえば、

 

BROOKLYN R. C.のDARK&STORMY

 

WEEKENDERS COFFEEのOPERA BLEND

 

そして今回はCIRCUS COFFEEさんの極深

 

明日封を開けるのが楽しみです!

 

 

 

さて、kongariが新しいシフォンを作ってくれまして、

 

アールグレイの生シフォン」です!

 f:id:TheBrewHouse:20161028194003j:image

 

しっとりふわりとした食感のシフォンを口に入れると、芳醇かつさわやかな紅茶が香ります! 

 

本日分は速攻で売り切れ、みなさんに大好評でした!さすがっす!

 

浅煎りのコーヒーがよく合うはず!

 

 

 

あと、土日は限定のモーニングをご提供します

 

1つは「オーストラリアのモーニング」です、キリクさんのパンや牛尾農場さんの卵を楽しめるプレートで、以前からご好評いただいております。

 

2つ目は「日本のモーニング」です。羅臼昆布で出汁をとったお味噌汁、牛尾農場さんの卵かけ玄米ご飯のセットです。お漬物もつけますね。羅臼昆布はテンションあがって買ってしまった上物で、たぶん使うのは今回限りですw

 

両方とも、ドリンクもおつけしますよ~。

 

朝ごはんなので、ネーミングは本来ならブレクファストですが、モーニングの方がきっと姫路の方に伝わりやすいと思うので、愛用させていただきます!

 

素材にこだわったTBHのモーニング、ぜひほっこり楽しみに来てくださいませ!

 

モーニングは10時から11時のみですし、1人でやりますので少しお待たせすること、ご容赦くださいませ! 

 

 

 

 

スタッフ募集中!
http://thebrewhouse.hatenablog.com/entry/2016/10/03/074610

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7

 

平日  11:00-16:00

土日祝 10:00-17:00


火曜定休


Tel. 090-3845-4421