
本日のくしゃみ回数

日記

 

 

現在50発ほどです。

 

 

昨日症状が出た風邪は完全に回復に向かっております。今晩寝たら治るでしょう。

 

大人になってから風邪ひいたり怪我すると「眠く」なります。

 

動物的に当然の反応だと思っているので、いい感じです。

 

昔は風邪ひいても眠れなかったな~、

 

おそらく自分が最強だったか、あるいは薬の服用によるものか?わかりません。

 

とりあえず、ここ5年くらいは薬飲んでません。医者も行ってません。

 

 

いや、一度行きました!!!!

 

 

2年前くらいに一度洗ってる皿を割ってそれで指の下が切れたとき

 

気合で止めようとしたんですが血があふれるので、これは無理だと思って救急で縫ってもらったくらいです。

 

おやじと二人で救急車に乗るという恥ずかしい経験をしました。

 

どうでもいい話でしたね、すみません。

 

 

 

自転車乗りの季節が来ましたね。良いですね~。僕もほしい!

f:id:TheBrewHouse:20161023193452j:image

 

 

アメリカで走る昌徳くんはグランドキャニオンにおるらしい。実際にその景色を見ることと写真で見た気になることは大いに違うだろうから

 

きっと素晴らしい経験をしているんでしょう。

 

あ、西川昌徳とはこういう人です。

 

www.earthride.jp

 

愛由がみんなに愛される店を作って、隣には自転車冒険家がおって、いきなり僕が現れました

 

同年代の3人が近いところにおるってのはなんか面白い・・・なにか面白いことをします。

 

 

さてさて、店の模様替えを思案中。

 

新しいランチメニューも考え中。

 

教育も考え中。

 

新事業も考え中。

 

考えて考えて考え中。

 

実行に移して何ぼです。

 

 

 

ダルビッシュ有選手の理論がすごいしっくり来ます。

 

「40歳になった時に振り返って、もう1度20代に戻れたならばと思う気持ち」

 

を20代の自分が40代になった「てい」で考え、今の体作りや野球論を構築していったそうです。

 

面白~い。ってゆ~かすご~い。

 

僕も人にいい影響を与えられるようにがんばります~。

 

www.youtube.com

 

 




スタッフ募集中!
http://thebrewhouse.hatenablog.com/entry/2016/10/03/074610

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421