
コーヒー文化の拡張

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました! 

 

コーヒーをたくさんの方に飲んでいただけました! 

 

 

今日はエスプレッソのご注文とドリップのご注文が多くて印象的でした!

 

ど田舎でエスプレッソを嗜むスタイル。なんか逆行していていいですねw

 

素晴らしい喫茶店文化が広がる反面、

 

 

エスプレッソそのものの認知がまだまだ広がっていない姫路市、という印象を受けます。

 

そこに姫路のコーヒー文化が面白くなる可能性があると考えています。

 

サイフォンコーヒーも多いですし、ブルーボトルの原型的な淹れ方ですから、そこにエスプレッソスタイルもどんどん参入できれば楽しいですねー!

 

 

 

今日は後輩も来てくれました、時の流れを感じますねー、

 

 

大学時代は部活が全てみたいなノリもありましたが、

 

 

社会人になってからどう生きているかが話の中心になるので、お互い刺激し合えることが大切です。

 

 

そういえば、つい先日来ていただいたお客様がオーストラリアのご友人を連れて来てくださいました!

 

f:id:TheBrewHouse:20161010194445j:image

 

真ん中の方は中国の方、そして日本語ペラペラ! 

 

店の真ん中で日本語や英語がぶわーっと!いいですね!

 

日本の英語教育に対する悩みはみんな一緒! だからとにかく打開していきましょう! 国内からでも国外からでも! 

 

素晴らしいつながり、Kanakoさんありがとう!!

 

明日はお休み!!!

 

姫路市の調査に繰り出す予定です!

 

 

 

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421