
コーヒーハウスとして

 営業後に久しぶりにパーランドさんに行きました

 

f:id:TheBrewHouse:20161008194844j:image

f:id:TheBrewHouse:20161008194850j:image

f:id:TheBrewHouse:20161008194855j:image

 

無駄がなく、かつ目に入るものにこだわりや心配りが感じられます。ご自身のイズムをしっかりと出し切っておられる感じがします。

 

パーランドの井上さんと話すとコーヒーに関してものすごくスムーズに話せます。マシンや豆の知識などは今は敵いませんが、コーヒーのこだわりやコーヒーへの親しみは、ものすごく通じるものがあります。

 

お話をさせていただいてものすごく元気をもらいました!

 

とにかく僕も、おいしいコーヒーをどんどんお届けします!

 

 

 

さてさて、

先日のカメラのワークショップの様子をブログでご紹介くださっていたのでシェア致します! 

 

http://wowon.blog.fc2.com/blog-entry-625.html?sp

 

http://wowon.blog.fc2.com/blog-entry-627.html?sp

 

 

いいですね! 今朝は愛由と打ち合わせをされていたので、Zappaとのコラボかもしれませんね! 

 

お楽しみにー!

 

 

今日からこんな感じにしてます!

 

f:id:TheBrewHouse:20161008195225j:image

f:id:TheBrewHouse:20161008195231j:image

 

 

日常に最高のコーヒーを溶け込ませたいですね。やはり僕はスーパーさんやコンビニさんのコーヒーは…。言葉で語るよりも味で納得して頂けるよう努力します!

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421