
社会の変化

こんな記事、読んでみました。 

 

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12096484/?client=safari

 

企業として理にかなった判断ですね。単純に優秀な人材を獲得する可能性が広がります。大学生の中でも社会人顔負けの経験を積んでいる人はたくさんいますし、新卒者にはない技術や知識と経験を積んだ社会人もたくさんおられます。

 

教育に関わっていると子どもたちの性格や成長具合、個性や力を間近で見させてもらえました。

 

子どもたちの個性を伸ばす教育のあり方とはなんなのか。学校に任せきりで良いのでしょうか??

 

 

The Brew Houseではその答えを模索し続けます。

 

お店をしていると、本当にたくさんの方々とお会いできます。 お仕事や生き方も様々。

 

一度お客様と語り合うワークショップをしてみたいなー。

 

 

 

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421