読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Latte Art-Bar Z.E.R.Oさん最高!

本日もありがとうございました!

 

Café木音さんのオーナーさんが本日誕生日ということで、ハッピー女子会が開かれてました、おめでとうございます!

 

 

本日もコーヒーを求めてお客様が来てくださいました。その中に、Latte Art-Bar Z.E.R.Oさんのお姿が! 

 

Brooklyn Roasting Companyのbespokeを飲みに来てくださったとのこと。ドキドキしながらEspressoをお出ししました。

 

美味しいといっていただけてよかったです!

 

その後、エスプレッソ抽出について本当にいろいろと教えていただきました。経験値と知識量の違いに頭が下がります。

 

ありがとうございます!

 

 

いつも来ていただくマダムもbespokeを飲みに来てくださいました!!  ありがとうございます!

 

1缶無くなりました。あと2缶です!

 

 

 

さてさて、八方美米さんの八角おくら、もうすぐ収穫納めということですので、

 

明後日から限定ご飯物をお出ししようかなと考えております。

 

また決まったらブログやら何やらで告知いたします!

 

レジンワークショップの情報はこちらから!!

TBHさんでレジン♪」
http://ameblo.jp/tottoro-0507/entry-12206049071.html

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421