読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタッフ募集のお知らせ!

The Brew Houseでは、より充実したサービスのご提供と新事業への挑戦を視野に入れ、新たにスタッフを募集させていただきます。

 

共に素敵な店を作り上げる仲間を2名求めております。

 

まず、当店の特徴を以下に記載いたします。

 

「コーヒー」

世界中のおいしいコーヒーを様々なロースター様から買い付け、姫路に住む方々に楽しでいただいております。CIRCUS COFFEE様、BROOKLYN ROASTING COMPANY様、WEEKENDERS COFFEE様、Unir様のコーヒーを仕入れており、姫路ではまだ提供数が少ないエスプレッソスタイルにてコーヒー抽出を行っております。又、ハンドドリップによる抽出も並行して行っております。

 

「食材」

無農薬野菜、減農薬野菜、無添加調味料を可能な限り使用し、おいしく、かつ身体に良いお食事を作らせていただいております。最近はボリューム感も出てきました。

 

Barjac Pickles様、門積農園様、八方美米様、牛尾農場様より、最高のピクルスや土の味まで楽しめるお野菜、無着色の平飼い卵などを仕入れております。

 

京都の老舗ラーメン店新福菜館様の醤油ダレとミンチを仕入れ、当店でしか味わえないご飯ものを提供しております。

 

「スイーツ」

現在は、当店スタッフkongariを中心に、素材にこだわる彼女のセンスと経験をフルに活かしたスイーツを提供しております。

 

 

「教育」

現代を生きる日本人にとって最も効果的で実践的な教育の提供すべく、日々研修に勤しんでおります。ICTを使用して海外の方々と交流する授業、姫路に来る海外の方々との交流、日本社会や海外で生きていく上で必要な知識や思考力の育成などを視野に入れております。

 

 

以上がThe Brew Houseの特徴です。特に「コーヒー」と「教育」が新事業の中心となる予定です。

 

 

 

 

 

来てほしい人材

 

 

バリスタ」という仕事を経験したい

世界のコーヒーを楽しめる店で働きたい

海外の人と交流したい

料理が好き

食べ歩きが好き

オーガニックや無農薬、減農薬素材に関心がある

最高の教育を実践したい 

かつて教育関係の仕事に携わっていた

姫路の発展を真剣に考えたい

姫路市兵庫県外で面白い仕事や事業を作っていきたい

 

 

以上です。 すべての条件に当てはまる必要はありません。経験者優遇です。

 

 

 

また、

 

週3〜5日勤務できる方

土日のいずれかに出勤できる方

10時〜17時の間で、1日3〜5時間出勤できる方

 

こちらも必須条件となっております。

 

お知り合いの方をご紹介いただけると幸いです。

 

ご連絡は

 

Tel. 080-3845-4421

M

ail.  thebrewhouse.himeji@gmail.com

 

代表 井上 

 

 

上記までよろしくお願いいたします!

 

 

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421