読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変わります!

10月より、いろいろと変更いたします。特に最後にお伝えする内容で、皆さんのテンションを上げにかかりますのでよろしくお願いいたします。

 

■時間について■

10:00~11:00  モーニング

11:00~14:00  ランチ

14:00~17:00    カフェタイム

 

モーニングは1時間!

ランチとカフェタイムは少し時間を早めました!

 

■メニューについて■

 

① まずパスタを3種類に致します。

 

  それぞれの味のブラッシュアップが目的です。

 

② 次に、「スーヴィ2種盛り」は「オーストラリアンプレート」に名前を変えます

 

キリクさんのパンは継続して使わせていただきますし、プレート上のお野菜やソースをもっと増やしたいなと思案中です。

 

季節の食材をシンプルな味付けでご提供し、プレートの上で食材を自由に組み合わせながら召し上がっていただけます。

 

オーストラリアにいたときはこういうプレートが、シンプルなんですけど食べるのが面白かったので、僕の思い出の一品です。

 

 

 

③ また、新たに「ベジタブルプレート」をご提供いたします。

 

お野菜やチーズ、キリクさんのパンを楽しんでいただけるプレートにする予定です。

 

僕は肉を食べますが、肉を食べない方の姿勢や意見を尊重させていただいております。こういったメニューがあるといいな、というkongariと愛由の意見も取り入れました。

 

 

④ ホットサンドはランチメニューではなく、カフェタイムでのご提供になります。

 

 

仕入れ状況にもよりますが、バルジャックピクルスさんのピクルス数種類、門積農園さんのベビーリーフ、八方美米さんのお野菜、牛尾農場さんの平飼いたまごをどんどん活かしていきたいです!

 

 

 

■ランチセットについて■

ランチメニューは一律税込で1250円頂戴しております。

 

こだわり野菜のサラダ、お好きなメイン、お好きなドリンク

 

これが今日までの内容でしたが、

 

これに「おまかせスイーツプレート」を追加いたします。

 

kongari、Saiko、そしてごくたまにYutaが担当するこちらの「おまかせスイーツプレート」でランチタイムをお楽しみくださいませ。

 

さらに、

 

「俺スイーツ別にいいや」

 

というどこかのカフェのオーナーのような方(特に男性陣)のために、

 

スイーツ不要の場合、「価格はそのままで大盛り無料」とさせていただきます。

 

おなか一杯になってくださいませ。

 

 

 

 

 

さて、長くなりましたが、ひとまずこれがThe Brew Houseの新体制の1つです。

 

皆様にさらに喜んでいただけるよう、精進してまいります。よろしくお願いいたします!

 

 

写真もThe Brew Houseの新たなる技の一つにしたい。 カメラを手に入れたのでkongariと二人でにゃーにゃー言いながら撮影しました。

f:id:TheBrewHouse:20160930172156j:plain

 

 日常の断片を色濃く切り取り、皆様にお届けできるよう、魂を込めてシャットします。

 

カメラといえば、あさって10月2日(日)はカメラ撮影のワークショップです。

 

素敵な写真を皆さんで楽しみながら撮ってほしいです!

 

 

 

ではでは、

 

 

 

新体制第1弾、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421