
食の勉強、そして京都へ

 

本日はいつもお世話になってる方のお家でマクロビ食の勉強をしに行ってきました!

 

f:id:TheBrewHouse:20160927182242j:image

 f:id:TheBrewHouse:20160927182250j:image

f:id:TheBrewHouse:20160927182254j:image

f:id:TheBrewHouse:20160927182259j:image

 

油や砂糖を使わない食事。玄米おにぎりのカレーうまーい! スーパーのカレーは保存状態も使っている材料も一切信用できませんので、一切食べません。このカレーなら安心。しかも美味い、ちゃんとカレー!

 

そのあと、手相も見てもらえたのです!

 

食生活を気をつけましょうとのこと…(´・_・`)  ちすw

 

 

ありがとうございました! 素敵な出会いと再会もありました!

 

 

で、京都へ戻ります!

 

 

 

f:id:TheBrewHouse:20160927182532j:image

 途中いつもきになるお店。なぞ。

 

ついたー!!

f:id:TheBrewHouse:20160927182600j:image

 

 

 

 

 

暑いわ!!!( ̄◇ ̄;)  湿気嫌いやーちゅうに。

 

コンビニで涼んでましたらこんなものが…

f:id:TheBrewHouse:20160927182636j:image

 

 

一生買いませんが、名前のセンスの良さは認めますw

 

しかしまぁ、我が町も、京都市内ほどではないですが、人が多い!

 

人口が過密化すると人間も多様化します!

 

電車を降りる人たち、なんだか疲れてますね!元気?!

 

金髪のカツラが完全にずれてるオサーンが風のように僕の方をすり抜けていった! イイネ!!

 

京都駅に向かっています。外国人目線で京都を見てきます!

 

 

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421