
気づけば俺はバリスタだった

昨日久しぶりにラテを少し自分で飲んでみて

 

「あれ?」と違和感を覚えました

 

全然香りがこーへんな。

 

というかうちのエスプレッソはしゃばいな。

 

飲みやすいからいいけど、でも他店と違いすぎるな。

 

ということで、DCSさんにTel。

 

ほほう、そういうことですか。

 

10杯以上調整用の試作して、問題が解決しそうです。

わかりますかね?

f:id:TheBrewHouse:20160926231829j:image 

 

 

 

味がオーストラリアのあの味、ブルックリンのあの味に果てしなく近づきました。

 

この作業のおかげで、

 

 

おれバリスタやん!!!!

 

と少し嬉しくなってしまいました

 

お客様、目の前にいるこの体のでかいゴリラは、

 

 

美味しいコーヒーをお届けしますよー

 

 

 

今日は木音さんご夫妻とあゆとお食事!

 

f:id:TheBrewHouse:20160926231716j:imagef:id:TheBrewHouse:20160926231718j:image

f:id:TheBrewHouse:20160926231723j:image

 

 

積もる話も実る話もありまんな!

 

輪を広げていきまーす

 

 

こやつと会話が出来るようになりました

f:id:TheBrewHouse:20160926231753j:image 

 

 

 

 

 

 

僕はいつのまにか先生になり、料理人になり、オーナーになり、そしてバリスタにもなっています。すべてがまだまだ勉強を必要とするレベルです。でも、肩書きが増えて嬉しいですよ!たのしー!

 

 

 

 

明日はお休み!仕込みして勉強して、夜は京都で飲み会!うひょー!