
日曜は七福フェスティバル!!

ホームセンターに買い出しに行って、いろいろと買い物していたのですが、お会計を済ませて外に出ると、店員さんが3人集まって話をしており、聞き耳を立てなくても聞こえてくる位のボリュームでお話をされていたその3人のうちの2人は淑女、1人は紳士でして、淑女方の顔は何かしらの不満がありそうでしたが、一通り話が終わった後に紳士の方が放った一言によってものすごく日本語を勉強さしてもらいました

 

 

 

「何が何なのかわからんから、調べてみな何が何なのかわからへん」

 

 

 

 

 

 

 

…じわじわきますねー

 

 

 

 

語彙の種類は少ないのに日本語として成立しておりますな!

 

 

 

 

 

さて、秋のランチを考え中ですが、行き詰まりました!

 

涼しくなってたところでテラスでご飯

 

 

f:id:TheBrewHouse:20160923212230j:image

 

 

来来亭の餃子はマジでオススメです

 

 

 

 

いよいよ25日の日曜は西インターで開かれるイベントに参加します! 

 

https://m.facebook.com/events/1568891010071950/

 

 うちでは色々なお飲み物、

 

軽食をお出ししますよー!

 

お時間ありましたら、ぜひどうぞ!

 

 

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421