読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せ

以前新聞を見て来ていただいてお客様の中で、娘様が小学校で先生をされていると言う方がおられました

 

 

早速再来店いただき、娘さんもご来店いただきまして

 

色々と営業中ではありましたがお話をさせていただきました

 

他にもお客様は居られたのですが、自分たちがしている話の内容は社会的な話でしたし、教育には親であろうがなかろうが、教師であろうがなかろうがすべての人間が携わるべきだと僕は考えているので、勝手ではありますが、気兼ねなく話をさせていただきました

 

すると、周りのお客様も話に入ってきていただき、

 

学校現場の仕事に関する話がTBHで充実化しました

 

 

 

何のために今の仕事をしているのか、自分がしている仕事は社会にとってどれだけ役に立てるのか、そして実際にお金を生み出せているのか

 

この3点を全て満たす仕事をしたいですね

 

毎日毎日目まぐるしく頭の中で思考が回転し、答えを模索しながら新たな課題にぶつかり

 

たくさんの人と出会う中で考え方がどんどん変わっているような

 

誰かと話すことで自分の気持ちや考えが整理できると言うような経験は皆さんお持ちかと思います

 

僕も今日お客様とお話をさせて頂いく中で、ふと自分の口から本音が出ました

 

 

 

「この4ヶ月半の間で、確実に人間として成長し続けています」

 

社会人として生きている中で、皆さんは日々自分の成長を感じておられるでしょうか

 

僕にとって単調な毎日は過去のものになりました

 

組織と言う縛りがなくなった分、個人として動くこともできますし、組織を作ることもできます

 

どこまでも行ける気がします

 

思考は無限です

 

それを現実化すれば

 

僕と言う人間がもっと面白くなります

 

 

 

 

 

明日も元気に営業します!

 

本日お越し下さった皆様、いつもご来店いただく皆様、そしてまだお会いしたことのない御新規のお客様、

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 


The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421