
限定で

こちらのブルーベリーバナナブレッドを提供いたします!

 

f:id:TheBrewHouse:20160921202906j:image

 

 

オーストラリアにいたとき、たまにブルーベリー入りのバナナブレッドをカフェで仕入れていたことがあり、

 

コーヒーと一緒に楽しんでいました。

 

朝の優雅な時間、午後の柔らかな時間をぜひ、

 

ブルーベリーバナナブレッドとコーヒーでお楽しみくださいませ。

 

 

スーヴィ2種盛りのソース、最近はトマトソースにしてます!

f:id:TheBrewHouse:20160921202925j:image

 

さっそくおすすめ絵本をもってきてくださいました! ありがとう!

f:id:TheBrewHouse:20160921202953j:image

 

 この子もいずれ読むようになるでしょう

f:id:TheBrewHouse:20160921203012j:image

な!

f:id:TheBrewHouse:20160921203052j:image

 

 

ん?ピクシー?

f:id:TheBrewHouse:20160921203108j:image

お姉ちゃんでしたw 

f:id:TheBrewHouse:20160921203138j:image

 

この子は絵本すでに大好き。一杯読めよ!

 

 

昨日は先輩と酒盛り。丹後のへしこ、バースデイでいただいた日本酒。最高。日本酒2人で余裕で空けました! 

f:id:TheBrewHouse:20160921203217j:image

 

 

明日は祝日なんやねー! 楽しみますよー!

 

 


The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休
Tel. 090-3845-4421