
本と雑誌を集めてます!

 

台風がなかなかの影響を及ぼす中、新たに姫路と京都の間にあるカルチャーの違いが判明、

 

 

 

「姫路では大雨警報で学校が休みになる」

 

 

 

 

 

 

 

 

まじですか??

 

 

 

京都は暴風警報でやっと休みになります。京都の子どもたちは天気予報の中に「暴風」という文字を血眼で探すのです!

 

 

「大雨」なんて頻繁に出ちゃうよ? 真偽を確かめたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は仕事をし、飯を喰らい、TSUTAYAに行って本を購入しに行きました

 

 気になる本が

f:id:TheBrewHouse:20160920182943j:image

 

たくさんあるねー

f:id:TheBrewHouse:20160920182956j:image

 

攻めてるねー

f:id:TheBrewHouse:20160920183010j:image

 

とりあえずこの2冊!

f:id:TheBrewHouse:20160920183024j:image

 

 

知識の蓄積、真偽の判断、自分なりの理論の形成

 

これが僕が今までしてこなかったこと。サボってました。

 

外の世界に出て、知識の大切さを学んでます。効率よく、本や雑誌から学びます。

 

 

 

てことで、

 

 

The Brew Houseでは 

 

本を集めています!

 

投資信託、マネジメント、小説、英語の勉強法、資格、株、雑誌など、なんでも構いません。 もしおうちにあって、これは今まで読んだ中で本当にオススメ!さらに、寄付してもいいよ!!って方はぜひお待ちくださいませ!

 

個人的にBRUTUSとか好きです!

 

 

家庭で不要になった本のお預かり業ではございませんので悪しからずw

 

拝見させていただき、

 

 

「いいね!!!」

 

と思った本を当店に置かせていただきたいのです!

 

 

場合によっては、

 

せっかくお持ち頂いたのにお返しすることになってしまうかもしれません!

 

 

 

偉そうに何をほざいとるんだこいつは…そんなちょっと見ただけでわかるわけねーじゃん本の内容が!

 

と思われるかもしれません!!

 

 

ですので! その書籍のプレゼンを簡単にしてくださいませ!どういう本なのか、なぜおすすめなのか、店主を説き伏せてください!

 

 

簡単なメモを貼ってお持ちいただくのもいいですね!

 

 

 

もちろん! 採用させていただく素晴らしい書籍をお持ちいただいた方には、素敵な「お返し」をさせていただきます!

 

 

 



 

 

 

久しぶりに木音さんでさっちゃんとデート!!

http://s.ameblo.jp/konon103

 

 

あ…やばいめっちゃ泣きそう

f:id:TheBrewHouse:20160920192603j:image

 

笑ってない…

f:id:TheBrewHouse:20160920192640j:image

 

インカムに映る自分の顔を認識できるようになってます!!成長!

f:id:TheBrewHouse:20160920192658j:image

 

機嫌がなおってきましたねー

f:id:TheBrewHouse:20160920192812j:image

f:id:TheBrewHouse:20160920192819j:image

 

テンション上がりすぎてわけわからんことなってますねー 

f:id:TheBrewHouse:20160920192831j:image

f:id:TheBrewHouse:20160920192838j:image

 

落ち着け♡

f:id:TheBrewHouse:20160920192900j:image

 

ほれ

f:id:TheBrewHouse:20160920192916j:image 

f:id:TheBrewHouse:20160920192922j:image

 

大人になったらこのメガネをあげよう♪

 

秋が来ます。楽しみ!!!!!

 

 

 

The Brew House
兵庫県姫路市石倉54-7
10:00-17:00
火曜定休

Tel. 090-3845-4421 

f:id:TheBrewHouse:20160920193350j:image