
賛美

唇の裏と歯茎の間に熱々の餃子が入り込むと

f:id:TheBrewHouse:20160919201149j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一暑い国より余裕で熱いから気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は何か、「走った」という印象を持ちました。店の運営はもちろん、レッスン、自分の勉強、車、イベントへの参加。久々にタイムマネジメントに必死になりました!

 

車のタイヤがパンクしホイールまで持っていかれました、高速に落し物をした奴、マジでどつき倒したいですが、どないもしようもありません。 車のメンテナンスをする機会にします。無料でスペアタイヤに交換してくれたあのガソリンスタンドのお兄ちゃんの優しさ、絶対忘れません。忙しいはずなのにあの優しさはすごい。

 

明日は台風やってきますね。昨夜も雨がすごくて、停電もしました。地滑りがこわい!

 

そんな明日、カフェは定休日ですが、僕は仕事です。自分で行動をし、それが人の琴線やニーズに引っかかり、お互いが働き会えるような時間にしたいです。

 

 

 

 

 こーゆーのやりたいなー、こってりすぎますか?

f:id:TheBrewHouse:20160919183848j:image

 

 

さて、餃子といえば王将です、我らが京都の王将です。

 

 

しかし、しかしですよ

 

 

 

 

 

 

ら、来来亭の餃子の方が…

 f:id:TheBrewHouse:20160919201149j:image

 

 

 

 

美味しくない?笑

 

 

あと、持ち帰り餃子の値段まじで安いです。

 

頑張ってる来来亭

 

 

姫路の花田店、お世話になってます。店長のムキムキ具合、盛り付け動作の美しさ、チャーシューの美味しさ、気前の良さ

f:id:TheBrewHouse:20160919201933j:image

 

 

井上勇太来来亭ランキング1位です

 

 

そんな来来亭花田店に感謝の意を込めて

f:id:TheBrewHouse:20160919202044j:image

 

落書き帳にこちらを残しておきました。

 

一番奥の座敷席にございます。

 

 

嗚呼、車の修理に思った以上にお金が…

 

値引き交渉も敢え無く失敗しましたので、ガラガラ景品を本気で取りに行きました!!!

 

ガラガラオラオラ

f:id:TheBrewHouse:20160919202251j:image

 

 

 

おう、この色に 

f:id:TheBrewHouse:20160919202302j:image

 

 

あまり希望はない!!

f:id:TheBrewHouse:20160919202318j:image

 

 

今週もありがとうございました! 楽しく仕事ができました!

 

どんどん勉強してパワーアップします!!!