
ニューアプローチ

鼻の穴の左側が特に鼻炎がひどいなと思って、 1枚のティッシュで鼻をかもうとすると右側を抑えますよね、もちろんです。ほんでおもきり右側に首をかしげ、オラっ!!て感じで左斜め下に首をぐいっとかしげながら鼻をかもうとしたら勢い良すぎて、右の鼻の穴を抑えていた手が滑って、思わぬ以上に右の鼻の穴から空気がブオっと出たときに鼻がめちゃくちゃ痛くてしかもそれがトイレの中だったりすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってる10倍テンション下がるから気をつけてね!!

 

 

 

 

さて、 

f:id:TheBrewHouse:20160914205331j:image

f:id:TheBrewHouse:20160914205319j:image

 

 2つのイベントの準備でなかなかに忙しいです! 

 

今日もコーヒーを飲みにたくさんのお客様が来てくださいました!ありがとうございます! 女性お1人のご来店もなんだか最近増えている気がしますね!

 

閉店30分前に元生徒2人が来てくれました!

 

16歳だったこやつらが23歳…

f:id:TheBrewHouse:20160914205559j:image

 

気を遣って僕の服が目立つようなコーディネートわざわざしてくれてきたみたいです!

 

今週末は高校と大学の時の同級生が来てくれますし、

 

来週末は教え子たちが二組来てくれます

 

店を出すという事は、昔から知り合いの人たちや、新たなお知り合いの方々、これから知り合う人と集う場所ができるということだと思っているので

 

こんな感じでいろんな人たちと会ってしゃべれて幸せです!

 

いつも昔からの知り合いの人たちに店を訪れてもらった時にいただく言葉で、

 

愛されとるなー

 

と言っていただきます!

 

本当にうれしいです

 

そしていつも思うのが、

 

わざわざ来てくれる教え子や友人たち、そしてこちらで知り合った人たちの優しさや行動力の素晴らしさです!!

 

 

本当に素晴らしいです!

 

そしていつも思うのは、そうやってわざわざ来てくれた人たちに対して、

 

見てもらう自分や話し合う内容、過ごしてもらう空間や時間が、常に最高であるように、過去の楽しかった時期の何倍も実りあり、内容のある時間になるように僕が働きかけられる人間でいられるかどうかです!

 

 取引させていただいている業者のみなさんにとっても、そうであるべきだと言うふうに最近考えています。

 

失礼のないよう、失望させないよう、そしてなによりも、求めていただけるように精進していきたい!レベルアップあるのみ!

 

明日もよろしくお願いします!

 

あ、今更ですが、

 

kongariに依頼してブルーベリーのデザートを作ってもらいました

 

f:id:TheBrewHouse:20160914210215j:image

 

そう、タルトです。突発6食限定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れました!!!!(=´∀`)人(´∀`=)イマココー

 

 

 

 

 

最後の1食は愛由が食べましたので、責めるなら愛由を責めてくださいませ(´・_・`)ハート

 

こんなものも仕入れました

f:id:TheBrewHouse:20160914210341j:image

 

来週くらいから出そうかな!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

昨日、木音さんでスーパー久々にちょっとだけさちゃーんと会ったら

 

 

ギャン泣きされました。おい、俺がギャン泣きしたいわ。

 

 

僕が木音さんを去ってからkongariが木音さんに訪れたらしく、こんな写真がこれ見よがしに…

f:id:TheBrewHouse:20160914210408j:image

 

 

頬っぺたがアホみたいに可愛いですね…

 

 

あ、そういえば今日来てくださったお客さまの3ヶ月ベイビーを抱っこさせていただきました

 

もうほんま、赤ちゃん、抱かせてくださいませ!!!

 

Love Babies!!!